忍者ブログ
ゲームって素晴らしー!ですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サイトの鯖引っ越し準備中です。

cronの為に鯖引っ越しとかもう☆って感じですが、まったりやってるので、これもこれで幸せ。

サイトのコンテンツもそれに合わせて少し変更加えました。
ピクシブにアップしているものを近々サイトに下げてこようかなと思いますが、作業が追い付かない/(^o^)\

サイト引っ越ししたらリンクしたいサイト様が約2件。ジャンル的に同じだったら良いかな、良いかな><
よく注意事項読んでおかないとご迷惑かけちゃいますしね;

検索避けしたし、アクセスも色々見なおしたし、新しくCGIも導入したし、結構システム見直しました( `・ω・´)
PR


[23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
フリーエリア
プロフィール
HN:
やつか
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog