忍者ブログ
ゲームって素晴らしー!ですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲームしたりゲームしたりゲームしたりゲームする毎日で全く何もしていないのですが、良いの、元々ゲーマーなの( ´☣_ゝ☣ )・・←言い訳

ぺっくぶもだいぶとMW2が盛んになってきて、あの半年前は何だったのかってぐらい何だったのでしょうかね、過疎ってたのよ、半年前は・・・って誰が信じてくれるのやら^^;

何だか私ゴスロ一筋でやってますが、ソプロも好きだしプラマクも好きなんですね。要するにローチが愛されててエロい先生が愛されてたらそれで良いという人なんですが、何故ゴスロに目覚めたのかというとやっぱね、やっぱあの【未決事項】のせいかなと思いますよ。

最後のあのシーンでゴーストは物凄くローチを励まして支えて連れて帰ろうとしましたよね。そうするぐらい普段会話してたのかな、少しは仲良かったのかな・・・と考え始めたのがキッカケでした。

それまでは╲キャーゴーストサーン╱だけだったのに、ね。

長くなりましたが、メルフォありがとうございました。
お返事は つづき をクリック!



※※※
1/16 M様

ようこそいらっしゃいました。
いえいえ、こちらには本当MW2モノ置いていませんで逆に申しわけなく。小説の感想もありがとうございます(*´ω`*)
ウチの先輩は本当に心が狭い男なので、ローチが少しでも他の人間に構うと面白くないと思う人ですね。老若男女問いませんww

技術も経験も指揮能力もローチよりずっと高いゴースト先輩ですが、いざプライベートになると完全にローチに尻に敷かれているギャップ萌えに1人でハマってます、暫く続きそうです。

被害者の会wwwwすみません爆笑しましたwwww
そこからソープが脱出して意地を見せられるのでしょうかね、私も+(0゚・∀・) + ワクテカ +します

ゴスロ好きさん、増えたらいいですねえ^^

※引っ越し無事に終わりました。労いの言葉もありがとうございます。
PR


[25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
フリーエリア
プロフィール
HN:
やつか
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog