忍者ブログ
ゲームって素晴らしー!ですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CoD:BOを難易度ベテランでクリアできました。
あんなに苦労したのに何故か実績解除されず、発狂しかけt(ry www
でも良いシナリオだと思います。私としてはああいう展開も有。

つかハドソンめっちゃ渋いおっさん。おっさん大好き!
何あのおっさん、俺もう一生ついていってもいい。お父さんでもいいってぐらい頼れるおっさんです。しぶすぎ。

そしてついにアサシンクリード:ブラザーフッドが発売されましたね!
BOクリアに夢中で今からやっと手を付けていくところです(ノ∀`)タハー
もう洋ゲー面白い。最高!

そしてメルフォありがとうございました。
お返事は つづき をクリック!


※※※
12/10 S様
あの本を買われたのですね、英語ばっかりで私もよくわからん事が多いのですが、描写を見る限りロクな人生ではないですよね。

海外でもGhostは大変人気のあるキャラクターです。
世界規模で大ヒットしたゲームなので(海外では特に)知らない人はいないというぐらい有名な【Call of Duty】は大変面白いですよ^^

是非プレイお試しください!
PR


[22]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
フリーエリア
プロフィール
HN:
やつか
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog