忍者ブログ
ゲームって素晴らしー!ですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



映画を見逃したのでやっとDVD借りてきました。
もうリンズラーさんがカッコ良くてカッコ良くてどうしようかと思いましたハァハァ

どうも覆面とかガスマスクとかフードキャラに弱いですね。

しかも彼はアレですよ。言うなればプログラム、AIですよ。
最高、もう最高。デジタル世界最高SF最高、大好き。

あまりにもカッコいいので動画URLを張っておきます。

tron legacy - sam vs. rinzler
PR


バイオハザード:ハンクさんbotの説明書です。

バイオハザードシリーズに登場する死神ハンクの非公式自動botです。
現在30分~1時間に1回ゲーム中の台詞及び、MAP攻略について何かをツイートします。それに応じて必要そうなアイテムをそっと渡すと攻略することができるかもしれません。(詳しくは下記参照)
※時としては襲いかかってくるかも??

このbotはbot生成サービス(twittbot)を使用しています。
サーバーの状態によってはリプライの取りこぼしなど、上手くお返事ができないこともあります。少し時間をあけて話しかけてあげて下さい。
また、1つの語句に2つ以上の反応を用意しているものもあります。何度か試してみてください。

死神ハンクさんは登場時の台詞が非常に少ないキャラクターです。
制作者が勝手に想像して作った台詞もありますので、不快に思われたり自分に合わないと思われた場合はそっとブロックして下さい。
(もちろん再びフォローしていただいて構いません。)
このようにした方が良い、この台詞を追加して!、ここ間違えてるよ! などなどご要望がございましたら、いつでもハンクさん宛にDMして下さい。できる範囲内で取り入れさせていただきます。よろしくお願い致します。

フォロー返しは手動で行っております。
数日かかる場合もありますので、ご容赦ください。




もうこれが大好きすぎて、仕方がありません。



厨二病満載な設定ですが、全ての基本となるドシリアスな胸熱展開、漢前すぎる主人公(?)オーガン、ありえないぐらいのスーパーテクノロジーの結晶、SFな近未来。最高ですね。

かなりオススメなアニメ。
好きすぎてオーガンが出演しているというスーパーロボット大戦Wまで買ってしまいました。初体験だったけどファイアーエンブレムとか好きな人ならできる。

日本刀という武器が心底好きなんですが、かといって名刀に詳しい訳でもありません。

学生の頃に世界の武器系統について調べた事が合ったのですが、どうにも西洋・及び東洋(主に中華圏・東南アジア)は【叩く】ことによってその圧力で分断するといった印象が強く、おそらく世界でたった1つだけ、所謂【斬る(切断する)】事に特化したのが日本刀ではないかと思われました。

理由:
日本刀のみが、刃を引くことで初めて切断します。
これは包丁も同様ですね。
(ただし実戦となると、相当な訓練を受けた技術者でないと難しい事だそうです。)

詳しくは以下のURLからどうぞ。

日本刀-wikipedia

【剣】と【太刀】の違いにも注目です。

お久しぶりです。

日本が大変な時期になっている昨今、私の周りでは平穏な日々に戻りつつあります。
年度末にあるせいか非常に仕事が厳しい状況で、毎日戻ってくるのが遅かったりしますが、落ちついたらじっくりゲームしつつ、ネットサーフィンしつつ過ごしたいとてもとても。

あとですね、更に時間ができたらの話ですが、ピクシブに掲載している話をサイトにも引っ越しさせたいなと考えています。
逆にアサシンクリード関係もピクシブに載せれたら載せたいなあと。

アサシンクリードは1も2も大好きですが、比率的には1のが好きですね。あの中東の雰囲気がたまらない。これは個人的趣味ですね:D
今でも大好きです。アルタイルにマリク、彼らのその後のエピソードとかね。マリアと結婚して息子が生まれたらしいアルタイルに、やっぱりあれこれと世話を焼いているマリクがいるものと思います。
決して家庭的ではなさげですしね、マリアww 自分の所の子供と一緒にアルタイルの子供も面倒見て、ついでにアルタイルの面倒を見て、メシを食わせて寝かせて仕事のサポートもして。そうやって最後に旅立つアルタイルも見送るマリク。(妄想)

どちらが先に逝くのか、ってのも気になりますね。二人は最後まで一緒にいられたのかどうかも。

アルタイルの全てを把握して見守りサポートしたのはマリク。ってのは何があっても変わらないと思います。

つか、マリクの子孫出してよUBI!!!!!

[1]  [2
フリーエリア
プロフィール
HN:
やつか
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog