忍者ブログ
ゲームって素晴らしー!ですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



botの説明が入る予定です。まだ試験中。
PR


スプセルのアーチャー好きさんも募集中なう。

ケストレル好き!>< って言う人多いんだけど、アーチャー好き!って人が中々いないんだよね・・今日やっと1人会えました(ノ∀`)タハー

顔が濃くったって良いじゃない。
そのうち慣れるよ、私みたいにww

PS3でも持ってるのに、箱○版を買い直しました。
いや別に実績の為ではないんですがw

1年ぶりに2週目をやってみると、違った視点で見れますよね。キャラクターをじっくり観察してみたり。マシャフ砦の兄弟たちの中に、アラブ人顔なのに明らかに目が青い人がいたり。(現実世界でも、アラブ人で目が青い人はいます)

マリクとカダールのアルシャイフ兄弟にはさまれてウハウハしたりともうね、全然萌える。なにこれ。

アサクリは1も2も好きだし、それぞれの生き様というか人生も感慨深い。ただ、私自身の好みとして、中東の、あのアラブという世界に強く興味を抱くので、1のが好きです。

2のも美しくて、夜の景色もたまらない。エツィオはカッコイイ。それでもね、アルタイルが好きなんだ。

URLごとサイトお引っ越ししてみました。
そしてかなり縮小してみました。アップロードしたデーター容量が半分以下になった・・・w

かなり軽く変更しやすい仕様にしてみましたが、まだまだ中身を弄らないといけないので、公開はもう少し先にで。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
フリーエリア
プロフィール
HN:
やつか
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog