忍者ブログ
ゲームって素晴らしー!ですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Mr.BIGは良い。かなり良い。
最近アルバム聞いて転げ回る日々を送っています。この世の中、知らない事は沢山あって、日々勉強の毎日ですね。新鮮。

そうそう。
PixivでUPしていたMW2:ゴスロ小説がいくつかランキング入りしました。R-18(でも突っ込んでないんだよ)です。
これも一重に皆さまのお陰です。本当にありがとうございます。やはり手応えがあると、やってて良かったなあと実感できます。
嬉しい!


そして、お返事不要のメルフォもありがとうございました!
少しだけお返事させてください。
当サイトにお越しいただいてゴスロにハマってしまったと聞いて、私としては万歳三唱です!
こちらが身悶えしました(*´ω`*) 一緒にゴスロ(動詞)りましょう!

そして今日も今日とて、スコープでゴースト先輩のケツを眺める毎日。
Oh....Year!!!!!!
PR


ツイッターとpixivに住んでいた昨今、サイト放置気味で申し訳ありません。

(MW2のゴーストとローチに惚れてしまい、常日頃キャッキャウフフしておりますw)

そんな当サイトですが、メルフォありがとうございます!お返事は つづき からどうぞ!


先日いただいたメールで思う所があり、やはり驚かれるのも仕方ないと色々考えて、サイトのシステム面を作り直しました。

後、近々、もう1度だけURL引っ越しするかもしれません。
何故かというと、ツイッターでbot作りをしておりまして、cronが動かせるサーバーを借りてきたので、一緒に移転しようかと^^;

忙しなくてすみません。

後、CoD:MW2の小説をpixivで随時UPしております。
ご興味がありましたら是非そちらで!(ゴスロですがw)

メルフォありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

お返事は つづき をクリックで!

面白いよ!とツイッターでオススメされたのでDVD借りてみましたら、ええ面白かったですよ特に主人公の双子がww
何ですかね、あの2人すぐ喧嘩する癖にすぐ仲直りして、すぐ人をからかって遊ぶけど申し合わせた訳でもないのに息がぴったり。
ずっといちゃついてろ/////ってなりました。
(掛け算ではなく。でも掛け算でもいい。この双子大好きです)






ごめんなさい、ネットの海のお姉さま方の作品を拝見して、俺萌えた。ああああああ萌えたチクショウ!なんだよ、大好きだよこの双子ウワアアアアアアン ・゚・(つД`)・゚・

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
フリーエリア
プロフィール
HN:
やつか
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog