忍者ブログ
ゲームって素晴らしー!ですよ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



EAから発売予定のこのゲーム、まだディザーサイトしか公表されていませんが気になります。
ホラーアクションと書いてあるのでまた悲鳴あげながらするのかなあと思いつつも、武器さえあったら何とかなる。多分。


ディザーサイトがとってもオシャレです。
→ 注:音楽が鳴りますhttp://damned.jp/

サイトデザインの参考にもなるのではないでしょうか。
PR


来ましたね!!!オペレーションラクーンシティ!!!!





4人までCOOPできるそうですよ、しかもUSS側で。
うわあ、ガスマスクにフードにステルスって、もう最高の組み合わせ!!!!!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

バイオは3以外全部やってます。
3をしない理由は・・・追いかけられるから\(^o^)/

作業できないエスコン台詞集+BGM

やっぱエスコンは素晴らしい。大好き。
シャムロックが好きすぎる。何この人。良い35歳。

スパロボの設定だと、ロボに乗りこむ人たちと、最初からロボの人たち(ボルフォッグとかオーガンとか炎竜とか氷竜とか)がいるワケですよね。

ってことは・・・人間とロボが共存・・・

 き ょ う ぞ ん ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю

素晴らしい!
良いなあ、ちょっと!私もロボと話したい!
ロボと友達になったり交流図ってみたい!

いつかもっとネットワークとかAIが発展して全ての人間のサポートにつけるぐらいになったとき、その人を心底理解してくれるのは親でも兄弟でも友達でもなく、生まれた時から傍にいてくれるAIとかになるのかなあ。(注:妄想中)

スプセルのアーチャー好きさんも募集中なう。

ケストレル好き!>< って言う人多いんだけど、アーチャー好き!って人が中々いないんだよね・・今日やっと1人会えました(ノ∀`)タハー

顔が濃くったって良いじゃない。
そのうち慣れるよ、私みたいにww

[1]  [2
フリーエリア
プロフィール
HN:
やつか
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]
Designed by astrolaBlog